水曜の午後・・・

昨日は午後からスタッフ勉強会[#IMAGE|S45#]
月に1度みんなで意見を出し合ったり
反省したり・・・
あ~だこ~だ言いながらも今後の事について
真剣に話し合う時間です[#IMAGE|S39#][#IMAGE|S34#][#IMAGE|S26#]
そして後半は、お互いが腕を磨くためにも
実践実習したり・・・
と、まぁ・・ここで本当は実習中のスタッフ写真をUPさせる予定でしたが
まさかの不具合発生で写真が載せれませんでした[#IMAGE|S8#]
せっかく良い写真が撮れてたのに・・・みなさんにお見せできないのが残念[#IMAGE|S42#]
スタッフ勉強会て「いったい何をやってるんだろう???[#IMAGE|S15#]」
て お思いの方もたくさんいることでしょう(笑)
患者さんに、より信頼と安心、そして癒しを与えられるように
日々頑張っているレッツスタッフでした[#IMAGE|S66#]

カテゴリー: 未分類 |